今日の一枚 part

My style,My life 〜心に響く写真を、心に残る何かを。



photo by スポンサードリンク

空に浮かべる好きなひと 〜like you

0070624_sora


好きな人が多すぎて、

なんだか泣きたくなる。

なんて贅沢なコト。


幸せになってほしいと、

幸せにしてあげたいと、

そう願いながら、

幸せに笑う皆の笑顔思い浮かべた


そしていつしか私の頭の中が

好きな人の笑顔でいっぱいになったとき、

私は彼女たちから幸せをもらっていることに気づく。


こんなにもあったかくて、

こんなにも満たされた気持ちを、

ありがとう。



そしてだからやっぱり、

泣きたくなるんだ。




             at thailand

photo by mamiya2

signal

20061225_funsui


この頃の私は何を感じてるんだろう、
と、じっと自分に耳を傾けてみる。

けども私は何も感じてないことに気付いて、
つまりそれって、良いことの証であり、悪いことへのシグナルでもあるのだ。

めんどくさいことに巻き込まれても、「めんどくさいなぁ」の一言で風に流し、
構築したものが無に帰しても、「それって運命だよね」と受け入れ、
別れが寂しくても、「また時間みつけて来ればいいじゃん」と、涙よりも笑顔見せた。

嬉しいことも、嫌なことも、楽しいことも、悲しいことも。
喜怒哀楽がどうしてもワンセットならば、私はどちらを選ぶんだろう。

なんだか生きやすくなったよ、最近ね。

けどもそれは、
良いことの証であり、悪いことへのシグナルなんだ。



         at Vatican
photo by mamiya2

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links
<< 2 / 2

このページの先頭へ

無料アクセス解析