今日の一枚 part

My style,My life 〜心に響く写真を、心に残る何かを。



photo by スポンサードリンク

きっといつかどこかで誰かに

 tubaki


 
photo by mamiya2
JUGEMテーマ:写真

誰かを許せない時間が長いほど、心は囚われ続け、結局自分が損してるだけなんだよね。

自分も、そして誰もが、きっといつかどこかで誰かに許されている。気付かないところで。

そうやって優しい気持ちに囲まれて生きているということをちゃんと自覚できたら、心のベクトルは、「あの人をどう許すか」ということよりも、「この人にどう感謝を伝えるか」に変わるだろう。そっちに心を砕くほうが何倍も豊かだ。

だから、細かいことは気にせずに、謙虚と感謝。

目線をあげれば、自分を囲む暖かくて優しい気持ちに気付き、そしてその先にある広い空に意識が行くだろう。
自分の心を自由にするのは、自分なんだ。


  
<< 鼻と鼻を突き合わせて | main | 絶望からの向日葵 >>


photo by スポンサードリンク









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ

無料アクセス解析