今日の一枚 part

My style,My life 〜心に響く写真を、心に残る何かを。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

クーポン




こんにちは。
だいぶ、ご無沙汰してしまってすみません。
Mamiyaは元気にやっております。

ちょうど1年後にはグループ展を開催する予定もあり、着々と動いてます。
それから、今年はちょっと長めの休みをとって、中東・アフリカあたりを旅しようかと思ってます。
去年の中米旅行もBlogにアップしようと思っていて、気付けば忘却の彼方に・・・
なんとか、過去のノートブックとか掘り起こして、ちょっとずつでも記録していけたらいいなぁ。
写真は、アメリカのセドナで撮影した、朝日の写真です。
多くの観光客が訪れていて、ちょうど全く違う方向を向いている人たちの間からさしこんでいて、
不思議な一枚になったなぁと思っているものです。

ところでいま、フラッシュマーケティングが大流行ですね。
私はただ遠巻きに眺めているだけかと思っていたら、
なんと、クーポン掲載のお誘いがきました。

で、試しに掲載を。

http://check8.net/


ほんとうに気軽な気持ちで掲載してみたのですが、
こういうユーザーとの接点もあるのだと、気付かされました。

インターネット社会になって、いろんなメディアが頻出しましたが、
ユーザーも常に新しいコミュニケーションツールを探し、見つけてくる。
発信側も、柔軟にならなければならないのかなぁとか、思ったり。

このBlogは開始してもう6年くらい経つのですが、
その間に、SNSや、Twitterや、、、いろんな変化がありました。

実は公開しちゃいますが、私はTwitterをやっていたりします。
あんまりつぶやく回数は多くないですが、移動中でも簡単に発信できるので、
なんだかBlogよりそっちへのアクセス数が多くなっているような気がします。
(お待たせしている方がいらっしゃったらすみません。。。)

今のところ誰にも教えていないのでフォロワー数は少ないですが、
ご興味のある方は除いてみてくださいね。
http://twitter.com/3colorjp

では、また〜|。


photo by mamiya2
<< 言葉にする想い、できない想い。 | main | 形を変えず残る言葉。そして、形を変えて届く想い。 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ

無料アクセス解析