今日の一枚 part

My style,My life 〜心に響く写真を、心に残る何かを。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

「MARKET HOPPING ! × CHEESE LABO 2010」終わりました。

JUGEMテーマ:写真
 20100122_labo

コラボ展も、無事、終わりました。。

この週末は忙しかったぁ。。。
でも、充実した週末でもありました。
私はどうやら忙しいのが好きみたい?

ずっとどこにもお披露目できなかった
数年前のアジアで撮りためた写真がやっと日の目を見ることができ、
なんかよかったです。

みなさまありがとうございました!


photo by mamiya2
<< 『20代女性のためのキャリア講座』が終わりました | main | 究極の選択 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ

無料アクセス解析