今日の一枚 part

My style,My life 〜心に響く写真を、心に残る何かを。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

あけましておめでとうございます。

20060102_kane2


新年あけましておめでとうございます。

ついに、2010年になってしまいました。

っていうか、あっというまに7日ですね。。

 

今まで200Xとカウントしてきたのが、1桁繰り上がるってすごい変化だなと。

思えば、19992000年代への変化も経験してるわけで、

それがつい最近のことのように思える事を考えると、

「はやいな。」って、単純に思うわけです。

こんな調子であっという間に2100年とか迎えちゃいそうな気すらしちゃいます。

え、それはないって?

 

2009年の振り返り、今回もしました。

2009年は、私にとってあまり良い年とはいえませんでした。

迷走し、そしてもがいた1年だった気がします。

今振り返ると、結論は変わらなかったのだから、もがく必要なんてなかったのだけれど、

でもやっぱり「もがく」ということ自体が学びだったのかもしれません。

 

2010年は、迷走から一歩だけ先に進めそうです。

それが正しいのかどうかわからないけれど、方針をざっくりと決められたからです。

今までは、捨てれないものや諦められないものがあった。

あれもこれもで矛盾が生じ、方針が決められなかった。

けれど、もがいた結果により、それは追う必要のないものだとわかったのかもしれません。

 

どんな方針か?というのは、まぁおいおい書いていくことになると思います。

そのうちWEBサイトもそちらの方向にマイナーチェンジの予定。

はぁ、やることいっぱいだー。

 

 

最近は、ちょっとした展示のご依頼をいただく機会が増えました。

友人のイベント開催場所での写真提供だったり、パーティーでの展示だったりと。

本当にありがたいことです。

つながりが、ありがたいお話を持ってきてくれます。

 

そして、去年の3月にも個展を実施しましたが、

私にとって春は個展の時期。

 

ということで、220日に写真展を開催します。

私にとっては初めてのグループ展にしました。

なんでも自前主義だったりして、ひとりでやっちゃう方が気楽な私にとって、

グループ展をやるということはひとつのチャレンジです。

そうすることで、お互いのシナジーを活かせたらいいなと思ったからです。

 

つながりつながり、そして生まれる。

そういうサイクルを肌で感じた時、ちょっとゾクっとします。

ゾクっとして、ワクワクします。

何かが広がっていく感覚をかんじます。

その可能性を見てみたい。

 

詳細に関してはまた後日ご連絡します。

場所は目黒駅から徒歩5分の場所にあるカフェギャラリーです。

お時間ある方はぜひ♪

 

それでは本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

間宮

 

 



photo by mamiya2
<< 幸せになれる空気 | main | コラボ展「MARKET HOPPING ! × CHEESE LABO 2010」開催! >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ

無料アクセス解析