今日の一枚 part

My style,My life 〜心に響く写真を、心に残る何かを。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

避暑地でラヂオ

20050618_maruta

 

こんにちは。
今年は暑かったり寒かったりですね。


とはいえ東京の暑さやその匂いにちょっとうんざりして、

関東の端の方まで逃げてきました。

 

避暑地、という言葉だけあって、とても涼しくて気持ちよかった〜。

空気の匂いも透明で、風も優しくて、すべてが新鮮で気持ちよかった。

 

海派・山派とかってよくありますが、のんびりしたい時は山かもなぁ。

海は、なんだか莫大なエネルギーを消費するかんじで、

山はのんびり柔らかいかんじですね。

 

 

ところで、今度ラジオにゲスト出演することになりました。

収録は来週ですが、放送は9月の下旬になるようです。

 

ラジオって、ラジオですよ。

声だけが流れるんですよね。あたりまえだけど。

表情も、間合いも、そういった要素がない声だけの収録。

 

かなーり緊張します〜。


私はあんまりおしゃべりが得意じゃないんですよね。

しかもアドリブがきかない人間なので、、、フリートークはかなりドキドキです。

 

視聴者のみなさまが楽しめるような事が、私に話せるんだろうか・・・?

はぁ〜。大丈夫かなぁ。。。。

 

放送日が決まったらまた告知しますね。



 

==============================

■日曜日25:0025:12

76.1MHz Inter FMArt Mode」内

 「相田ひさとのHuman Knowledge

 http://www.interfm.co.jp/artmode/index.php?mode=sun

 

「輝く女性を応援したい」をコンセプトに、

仕事・教養・ファッション・グルメ・ライフスタイル・恋愛・結婚など、今、女性が気になる情報をお届けします。

==============================

JUGEMテーマ:写真 

photo by mamiya2
<< ベロニカは死ぬことにした -パウロ・コエーリョ  | main | フラット >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
すごいね〜。ラジオかあ。どんな内容なのか楽しみにしています。

その前にラジオが聞ける状態かチェックしないと・・・
| kaori | 2009/08/25 5:57 PM |










blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ

無料アクセス解析