今日の一枚 part

My style,My life 〜心に響く写真を、心に残る何かを。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

夏が来ます。

20051002_shut

楽しみに夏を待っている、っていう、

この季節が好きだ。


窓を開け放つと、ふんわりとした洗剤と、

透明な風の香りがした。


そして終わる頃にはきっと、

理想と現実の埋まらない距離感を想いながら、

またひとつ、大人になるんだろう。



ひとつ、ひとつずつ。




それでも楽しみに待つことを、

やめないだろう。



JUGEMテーマ:写真


photo by mamiya2
<< 核 | main | 透き通った透明ななにか。 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
こんにちは
ろんといいます:)

先日ふらっと本屋さんに立ち寄ったときに
他の本に埋まれながらもふと異彩を放ってるというか
目が止まって手に取ってみたものがありました

それが
間宮さんの"田舎時間"でした


手にとって開いた瞬間
鳥肌がたちました

すごくすごく
心が震えました


あまりにも素敵で
繊細で

なにかこの本自体に
ゆったりと流れるなにかに

思いがけず息をのみました


そのとき持ち合わせが
あまりなかったものの

買わずにはいられなくて
つい買ってしまいました

今あたしの傍らにそっと
しかし確実にそこに
大切におかせてもらってます


そして
どんな方がこんな素敵な作品を
作り上げているのだろうと思って
このホムペに来ました


やっぱり素敵で
ますます好きになっちゃいました〇*.


実はあたしも一人旅、世界旅行がすきで..


そんなところにも共感を得ていました


これからも楽しみにしています

間宮さんのペースでゆったりと
しかし心の井戸を掘る作業は忘れずに頑張ってください

がんばるようなことじゃ
ないかもですか…笑



いきなりの長々とコメントをしてしまってすみません

今度写真展を行うときには
足をはこびたいなぁなんて
一人で思ってます:)


| ろん | 2008/06/26 9:19 PM |

こんばんはー!!ネコバーナです♪
こちらでコメント書き込めたんですね・・知らんかった。

もう夏ですねー、むしむし暑くて腹が立ちながらも、
この季節が大好きです!
間宮さんのように四季自然の表情を深く知っている方は
なおさらなんでしょうね・・。

ボクも間宮さんの写真展があったらみてみたいです♪

おっ!「ただいま」購入しなければー!








| nekovana | 2008/06/28 9:44 PM |










blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ

無料アクセス解析