今日の一枚 part

My style,My life 〜心に響く写真を、心に残る何かを。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

嘘と偽り

20050529_flag

私は思う。
ひとつでも、嘘や偽りの少ない人生を歩みたいって。

だから、馬鹿がつく程の正直者を私は好む。
だから、嘘をつかなければならない場面に身を置かない。

だけど、社会で”上手く”生きていくという事は、
嘘や偽りを”上手く”使っていくという事でもある。
何もかもをを、自分の好きだけで選べない、矛盾の連続。

それでも私は思う。
たったひとつでもいいから、嘘や偽りに関わらない人生がいいって。

せめて、個人的な繋がりの人には素の自分で接したい。
せめて、大切な人にいかに誠実であれるかを考えていたい。

それが、私が選んだ生き方だったりする。

 
photo by mamiya2
<< 青空のキャンバス | main | かき氷 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
これは・・もしこれが夕日なら千葉の海に雰囲気が似てるな とても好きな場所のひとつだったの。今度雰囲気が似ていると思う写真だけを集めて、もう一度眺めてみたいなあ なんてなーんとなく思ったので書いてみました。
| 祥 | 2005/08/23 11:06 AM |

これ、確か千葉の海かも!
この写真だけでわかるなんて、すごいですね!!

その写真、ぜひUPしてみせてくださいね!
| mamiya | 2005/08/23 9:16 PM |










http://mamiya2.jugem.jp/trackback/14

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ

無料アクセス解析