今日の一枚 part

My style,My life 〜心に響く写真を、心に残る何かを。



photo by スポンサードリンク

光のお絵かき

20051203_maturi

本音を言えば、残念だったんだ。

だってだってだってさ、
2ヶ月位も前から楽しみにしてたんだよ?

残念通り越して、怒りたくなってくる。
誰かに何かに自分に?

怒るべきところでないところで怒りたくなるのは、
あまりにも残念すぎるからなのかもしれない。

ずっとうなだれているよりも、
少なくとも何かを発するパワーが湧き出てくるもんね。

人間の生きる為の知恵なのかもしらん。
生きるパワーの源に変え、前進するための。

そーんな事を考えていた、夜祭の帰り道。
私は怒りに変わった残念な気持ちを、さらに絵心にもう一変換!
高速の光が織り成すアートを切り取る。

まぁいっか。
だって今日は、ドライブができたんだから。
そう、私は夜の高速を走るのが、大好きだったんだ。

ふとそんな事を思い出し、生きるパワーが沸いてきた。

photo by mamiya2
<< 蛇口 | main | 涙。 >>


photo by スポンサードリンク









http://mamiya2.jugem.jp/trackback/119

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ

無料アクセス解析